
お買い物に関して
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オンラインショップから注文しましたが【ご注文内容の確認】のメールが届きません。
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【ご注文内容の確認】は、当店のドメイン「@sky-berry.jp」から自動送信されます。迷惑メールへの振り分け、メールアドレスの誤入力、迷惑メール設定などで受信拒否になっていないかご確認ください。
迷惑メール設定の見直し、受信拒否の解除・受信許可の設定につきましては、当店では対応出来かねますので、ご了承ください。ご希望の場合はご注文が完了しているかお調べいたしますので、お電話かお問い合せフォームよりご連絡ください。
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商品の変更や追加・キャンセルはできますか?
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発送前であれば承ります。お電話かお問い合わせフォームにてお早めにご連絡をくださいますようお願いいたします。追加注文の際もご連絡ください。別途、ご注文されますと別注文となりますので、ご注意ください。
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返品はできますか?
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商品の欠陥や不良など当店原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着日(遅くても翌日)にメールまたはお電話でご連絡ください。
※生果いちごの場合は、お受取りになった当日中にご連絡ください。
それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
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オンラインショップに掲載が無い商品を購入することはできますか?
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通信販売では、オンラインショップ掲載商品のみご購入が可能です。
お支払いに関して
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領収証の発行はできますか?
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オンラインショップご利用の際は、お申し込み時に領収証希望の旨を「備考欄」にご記載ください。
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クレジットカードのセキュリティが心配です。
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オンラインショップでのクレジットカード決済では、決済会社に直接連携されるため当店で情報を保存することはありません。
発送に関して
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送料を教えてください。
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当店ではクロネコヤマトクール便(冷凍)を利用して発送します。オンラインショップの送料についてをご覧ください。
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複数の届け先がありますが、どのように申し込めばいいですか?
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オンラインショップでは、1回の注文お申し込みで1箇所のお届け先のみご指定可能です。複数のお届け先の場合は、お手数ですが都度のお申し込みをお願いいたします。また、お届け先が複数ある場合はそれぞれ送料がかかります。
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海外への発送はできますか?
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日本国内に限らせていただきます。あらかじめご了承ください。
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発送できない地域はありますか?
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クロネコヤマトクール便の発送対応地域に限ります。また、天候や災害時など受付できない場合がございます。詳しくはヤマト運輸のホームページをご確認ください。
その他に関して
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ここにはない質問をしたい。
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